忍者ブログ
だってぼく変人だから。
洗練されたものや都会の風に憧れる、どうも垢抜けない田舎むすめのぼやき。 要は音楽とかブログテンプレートとか待受とか。
03≪ 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作スキン第三弾(といいますかMarble_SFの色違いだったりするんですが)の認可がおりたみたいです。
画像の著作権は私にありますが、ソース加工や画像差し替えは勿論OKです
(画像を差し替えた場合は、Designed by以降を外して頂いても構いません)

今後、携帯カテゴリ表示の対応もしてみたいなと思っています。

***
4/11 お知らせ
テンプレートの著作権表示の変更を申請してきました。
カテゴリ表示をしたい方は、テンプレートの修正画面の
<--:::::::タイトル終わり:-->
<small>
<!--if_page-->
<br><br> ←ここ
<center><font color="#ed9dad">**<font color="#540a3d">記事一覧</font>**</font></center>


を消して、以下のタグを挿入してください。
<center>
<font color="#ed9dad">**<font color="#540a3d">カテゴリ一覧</font>**</font><br>
<!--plugin_category-->
<a href="<!--$plugin_category_link-->"><!--$plugin_category_title-->(<!--$plugin_category_num-->)</a>
<br>
<!--/plugin_category-->
</center>
<hr color="#540a3d">
PR
mobilesf.jpg
携帯用の新作スキン、認可おりたみたいです。
使って下さった方、本当にありがとうございます!
画像の著作権は私にありますが、ソース加工や画像差し替えは勿論OKです
(画像を差し替えた場合は、Designed by以降を外して頂いても構いません)

そろそろPCスキンも作りたいものです。これは多分自分専用になるだろうなーと思うんですが。
共有テンプレートに喉から手が出そうなくらい欲しいものがもりもりあるんですが、やっぱり自分でもテンプレート(しかも共有)作ってるなら自分で作った方がいいかなあ、と……。

***
4/11 お知らせ
テンプレートの著作権表示の変更を申請してきました。
カテゴリ表示をしたい方は、テンプレートの修正画面の
<--:::::::タイトル終わり:-->
<small>
<!--if_page-->
<br><br> ←ここ
<center><font color="#006699">**記事一覧**</font></center>
を消して、以下のタグを挿入してください。
<center>
<font color="#006699">**カテゴリ一覧**</font><br>
<!--plugin_category-->
<a href="<!--$plugin_category_link-->"><!--$plugin_category_title-->(<!--$plugin_category_num-->)</a>
<br> <!--/plugin_category-->
</center>
<hr color="#c1cae2">


携帯スキン作っちゃいました。
こっそりと共有テンプレートにも応募するつもりなのですが、CSSかなり多いので自信は皆無です。
(一応CSS非対応でもそれなりに表示出来るとは思うんだけど)
PCの方は、なにげに忍者さんと前ブログの仕様が違っていたので引継ぎ断念しました。新しいスキン……作る……気力……あるかしら(汗)

あと、ブログペット置いてみました。(忍者にあれこれ説明が載ってたんですよ)遊んであげて下さいませ。

* * *

追記。

CSSを使わない方向で、今度もう一回作り直してみたいと思います。
テーブルタグは出来る限り使いたくないので、かなり久しぶりにMARQUEEタグのお世話になりそうな予感。ま、マーキーは大丈夫かな、大丈夫ですよね……きっと(汗)
再投稿には時間かかってしまうかもしれませんが……いつかきっとやってみせるさ!うん!


ただこのブログ自体はauやPCからの閲覧が主だと思うので、このスキンのまま行こうと思います。
実はこれ、QVGA待受サイト付属ブログなんですよ……
Count
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまや
性別:
非公開
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]