忍者ブログ
だってぼく変人だから。
洗練されたものや都会の風に憧れる、どうも垢抜けない田舎むすめのぼやき。 要は音楽とかブログテンプレートとか待受とか。
04≪ 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ確かに分別のつく方も大勢いらっしゃるとは分かっているんですけれども、なんだか本気でナンチャラな世界に絶望しそうな某公式掲示板。
ここのブログにもマナーサイト様はっつけようかしら。今、本気で胃に穴が空きそうです。

非公式ファンサイトは基本的に公式サイト上には出ていくべきでない、というのが私の持論ですし風潮だと思っているのですが……ネットって恐ろしい。
PR
↑先日のセットリストでダメージでかかった曲第一位。


はい、オレノイワンマンライブですね。

……

…………

うん、勿論行けないに決まってるじゃない。(泣)

この調子だとバイト代で大阪飛びかねないですどうしよう。
というか行こうかな大阪(真顔だ)


* * *


先日ひょんなご縁で知り合った方ががっつり渋谷系ラヴァーさんかつオレノイが気になってますと仰っていたので、大喜びでCD貸して参りました。
かなり好感触です。ばんばんざーい。
しかもその方づてに好きになった方がいらっしゃるらしく、更にばんばんざーい。
うれしかったです。とても。

* * *


今週はゼミやらレポートやらで綺麗につぶれそう。
嗚呼私の夏休みはいつ!
(そもそも夏休みなんて言ってる余裕はない)
ご無沙汰しています。
今日は私がいかに莫迦かを書こうと思います。



ロキノンをちらっと覗いて、とりあえず時代背景確認したつもりになる。
CDレンタル棚へ移動。
棚が足りないらしく、棚の下に仮設棚がある。
パーフリコーネリピチカートにカヒミカリィがことごとくその仮設棚に入っていたので、ああこれは罠だと思う。

オザケン1stとスピッツベストをレンタル。



レジが知り合いだった。
無知野郎の戯れ言なのでスルーして頂いてもいいのですが、
もしかしてもしかしたら世界中に一人くらい同意見の方いらっしゃるかもしれない、と淡い期待を抱いて呟いてみる。


ファースト・クエスチョン・アワードを聴いていると、どうしても「白」のイメージが気になって気になって仕方ないです。

ラブ・パレード(オレ●ジレ●ジじゃないですよ/苦笑)などなど、歌詞に「白」って言葉や白を連想させる言葉があるせいかもしれないんですが。
でもそれだとTHE BACK DOOR TO HEAVENはどうなるんだろう。強烈に真っ白なイメージがあるんですが。


うーん。
私が白に固執してるだけかもしれないんですけれどね。
なんだか、成分分析がかなり流行っていますよね。
でも、まさか杉本さんのブログでこの文字を見るとは思わなんだ。
(元記事トラバする勇気無いですごめんなさい)


私もひととおり分析済なんですが、ぶっちゃけいじれる程おもしろくなかったので割愛御免です。
気になるよって方は調べちゃってください。
成分分析:http://seibun.nosv.org/

そう、これは前置きなんだ。

* * *

ふと思い立って、通学時のBGMをもさもさとリアル分析してみたんです。
「たまやの通学時のBGMの○○%は〜」
ってずらずら並んでたら気持ち悪いので、伏せ字。

……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(汗)
単にめんどかっただけですすみません石投げないで下さい(汗)


【結果】

****の65%はbubblelightsで出来ています
****の17%はファースト・クエスチョン・アワードで出来ています
****の12%はカメラ・トークで出来ています
****の6%は空への扉で出来ています

「通学用=微妙に理不尽な交通事情で荒んだ心の補潤剤」
なので、趣味に走りすぎているのは大目に見てやってくださいませんか。

アルバム名(一部歌の題名)じゃピンとこない方もいらっしゃるかもしれないので、作曲した方で見てみよう。


【結果(無駄に伏せ字なのは小心者だから)】

****の65%はS本K隆で出来ています
****の29%はO山田K吾で出来ています
****の6%はO井R二で出来ています

ちなみに歌唱も上から御二方一緒ですね。(空への扉は米山さんという方だそうです)


うん。
つまるところ、さっきの記事とリンクしたかっただけなんだ(笑)
Count
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまや
性別:
非公開
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]