忍者ブログ
だってぼく変人だから。
洗練されたものや都会の風に憧れる、どうも垢抜けない田舎むすめのぼやき。 要は音楽とかブログテンプレートとか待受とか。
04≪ 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ休止中にフィーバー稼働してましたね。
ちなみに前作のTopは案の定三三七拍子とNet対戦必殺曲でした。要はメガネロックと白青青白同時押しでした。



現時点のtop5。

モンドロック
トライバルポップ
ソニックブーム
パーティーロック
パニックポップ

次点:モンゴル

今作、私はかなり好きです。もともと11とか11とか11とか好きだしね。大好きだしね、11とか11とか11とか。
だからモンゴルなんだよ。モンゴルEXは勝率50%に近づいてきましたとかそういう理由もあるけれど。

今回おしゃれフィーバーコースに惹かれてハイパーのみIR参加してみました。勿論ランキングはだめだめですが。


* * *

弐寺はたまにプレイしては未プレイ曲を埋めてます。
詐称曲とか分からないのでライバルカテゴリーにめっちゃお世話になっています。すみません。
あーこの曲まだやってなかったんだと感じる事もしばしば。
実は9thを友人に借りた事があるのです。wacコースやりまくりましたすみません。


* * *

ギタドラはV3ロケテ始まったらしいので一端止め。
家庭版はどうあがいてもアナコンでしか出来そうになかったので涙を飲みました。いろはCSのスカとハードカントリーは自力で出した。
V時代はリトプレ&ホームシック100回超なんて莫迦な記録出したっけ。
懐かしいなあ。

結局ちゃんこ解禁するまで¥真超深TION¥出来なかったので、解禁後早速ギター緑やりました。
VOIDDD緑より楽でした。
世間ってこういうものだよね。

勿論「ペパーミントは私の敵」は、きっちりやりましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Count
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまや
性別:
非公開
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]