忍者ブログ
だってぼく変人だから。
洗練されたものや都会の風に憧れる、どうも垢抜けない田舎むすめのぼやき。 要は音楽とかブログテンプレートとか待受とか。
04≪ 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、ない。(ずーん)

パーフリリマスター版、タワレコHPで1位2位独占中。ちなみにコーネリアスも4位ランクイン。
凄いというかやっぱりというか貫禄というか。
私は残念ながらまだ買えてないのですが。(あ、コーネリアスは買いました。Gumの歌詞にびっくり)

その前にヘッド博士が欲しいんです。
まだ持ってなかったのかよって言われそうですが持ってないですごめんなさい。
パーフリの中では1番好きなんだけどなー。ファーストクエスチョンアワードとどちらを先に買うべきでしょうか。後者廃盤っぽいけど。なんてひどい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーもう、タイトル見てびっくりしちゃったじゃないですか 笑
私も本当CD欲しいですが、いつもどこから手を出そうか迷ってます。さっきまで色々HP覗いて考えてました(あり?勉強は?)お母さんに欲しいって言ったらあんなにレンタルしてきてるのに??って…だってだってだってさー欲しいじゃんかーとは言えませんでした(すんすん)
Gumの歌詞ってびっくりするらしいですね、私も早くびっくりしたいです
廃盤はきっついですよね、大人になる前に無くなってたらと思うと、、、ひーん
たゆ 2006/08/31(Thu)00:04:31 編集
無題
たゆちゃん>
コ、コメント遅くなっちゃってごめんなさい……

そもそも学生にとってCDって、1年に何枚も買えるものじゃないですよねー……。
でもその分聴き込んでやるぜー元取ってやるぜー精神で聞きまくってます。だからマニアックと言われます。……これはこれで問題ですね(苦笑)
欲しいCDリストは増えていく一方です……。

廃盤きっついですよねー。
ただ今は中古品やオークションというものがありますし、
「他の人の所で仕事を終えたものを引き取るんだ」
って考えたらそれはそれでいいのかも、と思ってしまいます。

(世の中から消えちゃう事は多分無いと思いますよ、たぶん!)
たまや 2006/09/23(Sat)16:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Count
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまや
性別:
非公開
最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]